BRUCE DURIAN THE WILD BLOG

ブルースドリアンザワイルドのメンバーによるBLOG。 ガシガシッ!バキバキッ!っと更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒呑み日記 in 浅草

ご無沙汰しとります。
ボーカルの内藤です。

病と怪我という満身創痍の状態でしたが
ここ最近ようやく人間らしい生活ができるようになりました。
しかしながらたくさんの約束をぶっちぎりました。
皆様にご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
てへへ。

随分前の写真になるんですが
浅草に行った時のものです。
R0014484.jpg
日曜日の浅草って初めてでしたが、すげーの。人が。
R0014482.jpg
ぶつかりまくり!迷子の外国人多すぎ!

友人のライブに行く予定ですが、まだちょっと早い。
ってことでコチラに行きました。
R0014507.jpg
名店『神谷バー』!
R0014504.jpg
バーといってもレストランみたいな雰囲気。
ショーケースにはハイカラでモダンな洋食がいっぱい。昭和な雰囲気。
食券を先に買うってのも珍しいですねー。ワクワクします。
R0014491.jpg
年齢層たっけーーーー!つーかまだ明るいのに皆様ご機嫌な様子です!

ここにきたら絶対はずせないのがコチラ。
R0014486.jpg
元祖『電気ブラン』
琥珀色の危険なお酒です。待っているのは天国への階段か、地獄の門か。
R0014495.jpg
生ビールと一緒に飲むのが神谷バースタイルです。
みーんなこうやって飲んでる。こりゃ酔うわな。
R0014494.jpg
飲み仲間は黒ビールと一緒に飲んでます。それもいいなー。

おつまみに選んだのはカキフライ。
R0014498.jpg
寒くなると食べたくなる。タルタルとソースをどっちも使うのが好き。

ほどなくして、となりのオバサマからナンパされました。
R0014502.jpg
となりに座ったのも何かの縁ってやつです。下町っていいなー。
ニコニコしながら電気ブランの食券くれました。
『えー!なんかスンマセン!』って言いつつも手をさし出す俺。

すっかり酔っぱらいまして(約束の時間までまだ2時間もある)
浅草寺にフラフラと。
R0014510.jpg
人が減ってない!さすが観光名所!
R0014513.jpg
カメラで遊ぶ。
R0014516.jpg
綺麗ですねー。美しい。
R0014517.jpg
今思えば、健康のお守り買えばよかったな。。。

あ、スカイツリー。
R0014508.jpg
こんなに近くで見るのはじめてだ。テレビで見てるからイマイチ新鮮味が無いけど。
東京タワーの方が好きだな。昭和の人間ですもの。


  1. 2012/12/15(土) 12:37:52|
  2. 酒呑み日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い

数日前、怪我をしました。
簡単に説明すると『肉離れ』みたいなもんです。
肩甲骨から首までの筋肉を損傷してしまい
痛いやら苦しいやらです。ただいま通院生活。

そういえば今月は数年ぶりに風邪をこじらせました。
咳のしすぎで肋骨に違和感があります・・・
もうどうにでもなれといった感じですが
みなさんは元気でしょうか?

久しく会っていない友人が大勢います。
みんなどーしてんだろう?なんて思いながら
痛みと戦う日々です。

今日、デジカメの調子が悪く
もしかしたら故障?と不安になっています。
何故だ。
何故俺ばかりこんな目に。

もう少し明るいニュースがあればいいのですが
『安静』が一番の薬という事で
皆さんと元気に遊べるのはもう少し先になりそうです。

情けない近況で失礼しましたー。
しかも画像なし。。。
とほほ。

ボーカルの内藤
  1. 2012/11/22(木) 16:41:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうにも写真の整理が苦手です。

久々の酒呑み日記です。
R0014157.jpg
9月~10月で3回くらい行ったかな?
大好きなお店、西荻窪の『椿』です。
R0014155.jpg
デジカメをチェックしたら椿の写真ばっか!
R0014156.jpg
すでに記憶が曖昧なのですが…※あ、これ秋刀魚の揚げ物!美味かった!
R0014224.jpg
たくさんの美味しいお酒を教えてもらいました。
R0014212.jpg
個人的には辛口でスッキリしたものが好みだと思ってましたが
R0014226.jpg
ガツン!とくる男らしい酒も美味しく感じるようになりました。
R0014158.jpg
いやー・・・しかし飲んでるなー。。。
R0014209.jpg
毎回ゲラゲラ笑って長居しちゃいますが、今後ともよろしく!
R001422201.jpg
なんて記事を書いていたら行きたくなってきた。

  1. 2012/10/16(火) 16:33:23|
  2. 酒呑み日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新江ノ島水族館

結構前になっちゃいますが
今年唯一の夏休みっぽい遊び。
猛暑の江ノ島に行った時の写真がありました。
今さら感がハンパねーんですが、せっかく写真もあるし…

江ノ島・・・といっても水族館。大好きイン・ドア!
suizokukan01.jpg
スゲエーーーーーーーーーー!
suizokukan02.jpg
ダイナミーーーーーーーーーック!!!

カニーーーーーーーーーー!
suizokukan03.jpg
美味そーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大好きな変な生物コーナー!
suizokukan04.jpg
うわー・・・
suizokukan05.jpg
うへー・・・
suizokukan06.jpg
つーかなんで手みたいなのあるの!

この水族館はクラゲが充実。
suizokukan07.jpg
こんなのや
suizokukan08.jpg
こんなの
suizokukan09.jpg
んでこんなのや・・・
suizokukan10.jpg
つーか何でクラゲばっか撮影してるんだ・・・
suizokukan11.jpg
まだある・・・
suizokukan12.jpg
さすがに編集してて気持ち悪くなってきました・・・

ダラダラと歩きながら1時間。
suizokukan13.jpg
たっぷり楽しんでから鎌倉へ向かいました。
  1. 2012/09/28(金) 12:43:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

神楽坂

午後から時間をもらえたので、神楽坂を散歩しました。
kagurazaka01.jpg
倉本 聰の『拝啓、父上様』の舞台になった街です。
kagurazaka02.jpg
嵐の二宮くんが主演で、老舗の料亭で板前の修行をしておりました。
kagurazaka03.jpg
DVDで観たんですが、なんとも魅力的な街で、歩いてみたくなりました。
kagurazaka04.jpg
石畳、階段、狭い路地、歴史のある建物。。。たまらん!
kagurazaka05.jpg
あと猫好きにもたまらん街。
  1. 2012/09/28(金) 11:52:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

